2023/1/1

2023年01月01日 22:05
カテゴリ: 高橋

HELLO 2023🌅


もう夜なんだけど←

こんばんは。FLEURオーナー高橋です🧜‍♀️

無事年を越すことが出来ましたが、
皆様はごゆるりとお過ごし頂けましたでしょうか?

高橋は大晦日、オールWセラピストコースで本多さんと共に仕事納めをし(ご来店頂いた皆様ありがとうございました♡♡♡)

実家に娘たちを迎えにいきまして
昨年同様母が用意してくれた年越し蕎麦に舌鼓。
帰宅したあとは気づいたらこたつで2時間くらい爆睡していたようで、うっかり年をこしてしまうところでした(笑)。

今年は娘たちにせがまれ3年振りに地元神社へ初詣へ。

ほとんど祈願に行くというよりは出店目当てなのですが(笑)
同じように考えていた人々が多かったようで
駐車場で年を越してしまいました( ̄▽ ̄;)
まぁしかたなーい。

長女の高校受験の無事合格、次女の運動会での優勝(1度も勝ててないw)、娘たち推しのライブの当選、身近な人々の幸せと、
相変わらず自分のことは思いつかないので商売繁盛と自身の健康をおまけ程度に秒速祈願してきました。

そして、恒例おみくじ。
まぁ予想の範囲内でしたが今年も『小吉』
今年の高橋もビミョーらしいです。
日本の神様は私に手厳しいです。
まぁ!負けないけどな!!!!!o(`・ω´・+o)

お参りがすんだら寒さに耐え兼ね
唐揚げ・焼きそば・じゃがバターにわたあめと高カロリーなものを出店でしこたま買い込み、
さっさと帰宅し、自宅でおもしろ荘をなんとなく流し見しながら~遅く起きた朝は~状態の元旦の朝でありました。

娘たち・甥っ子・姪っ子・母へ今年も無事お年玉を渡せましたので
(初回は涙ぐみながら受け取ってくれた母へのお年玉ももう3回目になるのでリアクション薄くなってきました…笑)
午後は高崎へ向かい店舗の模様替え。

その後はショッピングとディナーとつかの間の我が子との団欒をすごしております。



やりかけの大掃除は……おいおいやる……よ、多分…/ ̄ ̄\_  ¯꒳¯)_おこた…



ゆるっとした休日の様子とは裏腹に
営業スケジュールはキレッキレで、

明日2日から通常営業です。

2・3・6・7日が既に受付け終了となりまして

最短のご案内は4日10:00~18:00

期間限定

【本多育成計画-破-】

本多さんに新手技を習得して貰う目的のWセラピストコース120分
通常よりもめちゃめちゃお安くご案内させて頂いております。
お身体おかし頂けますと嬉しいです🙏

2023年も皆さまにとって
幸多き1年となりますよう。


それじゃあ



またねー( ´ ▽ ` )ノ



ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)