2022/11/17

2022年11月17日 13:46
カテゴリ: 本多

冬の楽しみ🎄


こんにちは! 本多です。


昨夜は寒くて、今季初のストーブをつけました(ストーブ始めました)


どんどん冬に近づいてますね。

お店に入ればクリスマスソングのBGM。

夜は星空が綺麗に見れたり。



冬は冬で素敵な何かを見つけてアップしたいと思います♡




昨日から、会社の顧客様にお送りするDMを作成してるのですが、


illustratorとにらめっこ。



さっき突然パソコンが真っ暗画面になって、作ってたデータが消えて静かにパニックになってます(;_;)笑



今夜は、毎週楽しみにしているドラマ
《silent》の日だから、それまでがんばります〜(;_;)





皆様も、良い午後をお過ごしください♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)