2020/4/23

2021年04月22日 19:02
カテゴリ: 高橋

5月&GWのお知らせ♡


バタバタとスタートをきった新年度の初月、4月も残りわずか、
慌ただしいニュースの飛び交う時分でありますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

FLEURオーナー高橋です^^*

ここ数日は小春日和を飛び越えて、まるで夏日な気候でありましたが、
寒いのも暑いのも苦手な高橋は既にさっぱり夏メニューを食す日々を過ごしております。

ホントさぁ…暑くなってくるとビールが美味しいよね(๑σωσ๑)♡

自粛モードになる前から、宅飲み万歳、子持ち家庭なので

引き籠もり ジャスティス 俺の 私の檻の中で~~~♪
と口ずさんで、後ろ向きにはならずに前向きに過ごしておりますが。

コロナにもいい加減、【グッバイ宣言】したいものですね。
↑わかる方だけわかってね(笑)。

しかーし、実際、檻(家)の中に引き籠るにも、程度がある!

毎日毎日、職場と家の往復で息抜きもままならぬあなたさまっ!

GWは安心安全コロナ対策ばっちり
(1日3~5名様限定。インターバルは1時間、しっかり清掃・換気いたします。常時次亜塩素酸ナトリウム散布)の、
完全予約制、完全個室の当店で、
5月病も吹き飛ばす、ボディーケアなど如何でしょうか?

という訳で~~~

ちょっと早い5月のお知らせいきますよー♪ズイ (((ง˘ω˘)ว))ズイ

①【5~6月限定】カモミール

の精油入荷しております。
りんごを思わせる温かみのあるフルーティーな香り。
ハーブティーなどでも親しまれるカモミールを5~6月限定の香りとしてご用意しました。

花言葉は『苦難の中の力』。
今の時代にぴったりだと思いませんか?

❖心への作用
*鎮静作用 *中枢神経抑制作用 
緊張やイライラを取り除き神経をリラックス。中々眠れないと感じる時などにも〇

❖身体への作用
*鎮痛作用 *抗感染作用 *抗炎症作用 *抗アレルギー作用 
頭痛、筋肉痛、神経痛などへの鎮静作用。抗炎症作用、抗アレルギー作用もあるので花粉症の方にもオススメです。

在庫終わり次第終了です。
是非、お試しください。

②GWイベントやります!

4/29~5/5までの1週間、休まず営業致します。
受付け時間はその日によって違いますので必ずHPトップをご堪忍下さいませ。

GW期間中、カウンセリング時にトランプ(5枚)をお渡しします。お客様自身に良くシャッフルして頂いて、目を伏せて担当にお渡し下さい。
5枚のトランプのうち1枚好きなものを引いて頂き、出た目によって次回ご利用時に追加サービス致します。

ジャック→その場で追加3ポイント付与
クイーン→次回延長15分無料
キング→次回延長30分無料
ジョーカー→はずれ

追加サービスとお値引サービスは併用可能です。

見事キングを引くと60分のお値段で90分コース、90分のお値段で120分コース
が受けられると言うことです。

果たしてキングの座を得ることが出来るか?!

GWはFLEURで僕と握手ならぬ、

『賭ケグルイマショウ…?』

ざわ……ざわ……ざわ……ざわ……

以上、5月及びGWイベントのお知らせでした。
4月いっぱいはポイント3倍キャンペーンも引き続き実施しております。
便利なWeb予約の方も導入致しましたので、ご都合のわかるお客様はお早めのご予約検討して頂ければ幸いです。
Webでの事前予約はオールタイム3000円オフとなります♡

③5月の夜間の営業について。

4月いっぱい夜間の営業は
火・水・土・日の19:00~24:00でしたが、

5月からは
火・水・金・日の19:00~24:00
に変わります。

担当は新人の佐藤さんです^^*

土曜日に佐藤さんに会えるのは4月いっぱいになりますのでご注意下さい。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

という訳で。

明日4/23(金)
10:00~18:00(最終受付け17:00)
空き枠です。

担当はワタクシ、オーナー高橋となっております。

お問い合わせお待ちしております(*´︶`*)❤︎

ではでは~~~

またね( ´ ▽ ` )ノ✧︎

ー高橋ー

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)