2024/7/21

2024年07月21日 12:38
カテゴリ: 高橋

7月残りと8~9月の予定

 
皆様こんにちは!
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

7月もラストスパート、
遅れてやってきた梅雨も
その存在感を感じざるまま
差し掛かる7月下旬。

皆様如何お過ごしでしょうか?

私は相も変わらず仕事に学びにと明け暮れる日々、
最早月例イベントと化している
反抗期の娘×2とバトルに
心折られながら、折れたままなんとかやっている、
スタートした夏休みに呆然としている現在です。

いつ息抜きする?!
とカレンダーを眺めながら

本多さんから送られてきた怒涛の出勤希望日に
度肝抜かれつつアップした8月のシフトを
是非ご確認ください(笑)。
もう本多さんのパワフルさがすごすぎて笑っちゃうよね(笑)。
25日もいるらしい。もう住んでる勢い。

怒涛のシフトを提出してくれた本多さんですが、
再来月9月は本業とリフ休で9/1~9/11までは
フルールには不在になりますので、

高橋の9月の開けられる範囲のWeb予約も既に解放しております。

フルールに足をお運びいただく皆様は
夏休みは家族サービスなんて方も
とても多くお見受けできていますので

7月末、8月月初末、または9月のご利用も
お早めにご検討いただけますと幸いです。



推しは推せるうちに推せ💪
(自分で言うくらいただじゃない)



それと、別件ですが、
9月の月初に群馬県庁で
リラクゼーションの体験イベントに
高橋、参加することになってますので
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お声がけください💋💕

10-24時の営業をしてると
なかなかランチにもいけないのですが
久々のラー活。
お店から10分程度のところにある
人気のラーメン店さんの限定麺。

写真よりは辛くなかったです(^ч^=)

今月の残り枠と8月の高橋受付日をそえて。



それじゃあ



͛🎐🌻🍉\(   ・ω・   )/*҉🎇またねー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る