2024/6/30

2024年06月30日 20:40
カテゴリ: 本多

巣立ち?🐦


こんばんは! 本多です。


ちょっとご無沙汰なブログ。
更新無くて寂しかった?(笑)

私は相変わらず元気に過ごしています♡


この1週間ご来店くださった皆様♡
ありがとうございました!

楽しい時間をありがとう。
またお待ちしております♡



今日FLEURの扉を開けたら、上の踊り場で何かと目が合ったのですが、
よーく見てみたらスズメ!



え?
あの赤ちゃん?


昨日も鳴き声聞こえなかったんだけど、
まさかもうそんな大きさに?!




しかも同じ踊り場に卵が割れてる。



え?
どういう状況?


小さい小さいスズメはその後行方不明。



ちゃんと飛び立ったことを祈る!




明日から7月。
夏も目前ですね。


月初めの週も皆様にとって良い1日となりますように♡



おやすみなさーい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る