2024/6/23

2024年06月23日 11:08
カテゴリ: 本多

目がハート😍


こんにちは! 本多です。


昨夜はお越しくださいましてありがとうございました♡
またお待ちしております!



一昨日は、息子の学校の文化祭に行ってきました。
高校生の青春の感じ、
共学ならではのキラキラ感、

何か良いですよね♡


夜は、レイトショーで息子と映画へ。


『BAD BOYS』シリーズの最新作を観てきました。


一言で言うと、さいこー!!!


マジで楽しかった♡♡♡



過去に無いくらいのアクション満載で、素晴らしかったです。



なんと言っても、ウィルスミスの息子役がイケメンすぎて、目が♡

女性ホルモンと幸せホルモンが過剰分泌したと思います。



帰り、とろ~ん♡としながら
ノンストップで群馬に帰ってこれました(笑)



たまーーーに、
私の数々の選択が正しかったか?
これでいいんだよね?


と、自問自答するんですが

先日17歳になった息子から、
「この家族に生まれてよかった」と言ってもらい、背中を押してもらった気がした。


そんな息子は、
昨夜女の子とデート、今日はお友達のおうちにお泊まりみたいです。


ちなみに私が17歳だったときは、
放課後に秋葉原駅前でスケボー。


週末は原宿の竹下通りでアフリカ人が経営するヒップホップショップでバイト。


同じバイト先だった、以前ブログにも書いたアングラ物件に住んでいた彼氏のおうちに駆け落ち同然で転がり込み、家出。


親をかなり泣かせ、心配かけました(笑)




息子もサッカー以外に
沢山恋愛したり、遊んだり、青春を味わってほしいなと思います。



皆さんの17歳の頃はどんなでしたか?♡



それでは、
素敵な日曜日を。


本日もお待ちしております♡


1週間前のFLEURで見た夕日。
早く梅雨明けしてほしいです。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る