2024/6/21

2024年06月21日 18:44
カテゴリ: 高橋

お詫びとお礼と近況報告💌


やぁやぁ、皆様こんにちは☀
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

えらいお久しぶりのblogになってしまい、
すみません(•ᴗ•; )
高橋、生きてます。

大変遅ればせながら、
今月バースデーのお祝いメッセージ、
プレゼントと共にお越しくださった皆様、
ありがとうございました🎶

なかなか自分の日常を文面でしたためてる
時間がなかったものですから
最後にblogを更新したのが3/15?かな。

毎日があっという間だなー( 'ᢦ' )アハハ

ざくっと今日までの近況なんかを書いていこうかと思います。



4月
娘たちの新学期のスタートと
業務委託先のメンバーとお茶体験があり
見事にお茶の沼にはまる。
お作法を学ぼう!的な趣旨だったのですが、
私の所作が美しくなったかどうかは置いといて
ちゃんと茶葉でお茶入れるとこんなに美味しいんだなと感動。
そのまま日本茶だけではなく、紅茶とコーヒーにも
手をだして、毎日マイボトル持参、
隙あらばお店でハンドドリップでコーヒーをいれて
アイスコーヒーにしてブレイクタイムをとってます。
今のところス〇バのコーヒー粉が結局1番美味しい。



5月
かけぬけたGW。
そして、某レジェンド講師様のテーブルタイ講習(全4回)を受講。2週間に1回のペースで渋谷に足を伸ばしてました。
息抜きもかねて講習後には1杯ひっかけてきたりもしましたが、1人で呑んでいると『あれ、これサ〇ゼでもよかったんじゃね?』とか考えてしまう貧乏性&田舎者な考えが頭をよぎりましたが
月をまたいで最終日の6/11は講師の先生方がお誘いくださって他の受講生の皆様とスペインバルでコース料理をいただきました。
異国の料理はなんだかよくわからなかったんですが()、美味しかったし、楽しかったです(ほぼ女子会)。誰かとお酒を呑むのって楽しいんだなと
やっと気づいたアラフォー高橋🤣



6月
1日、長女のリクエストで川越観光の為、店休。
日中楽しく過ごしたのですが、
帰宅後に姉妹喧嘩から親子喧嘩に発展して
夜自宅から私が追い出される形になり
誕生日の2日は本庄店で枕を濡らしながら1つ歳を
とりました。
そのままメンタルガタ落ちのまま
月の1/4が血まみれで過ごす女性特有のデバフ
がど真ん中で勃発し()、心身共に回復できず
1週間まるまるフルールはおやすみさせて頂いた訳なのですが、
仕事が生きがいと自他共に認めるところの私が
いきなり1週間も休んだので、
ご心配をおかけしてしまったようで、
こちらに関してもメッセージやお気遣いいただいた皆様、ありがとうございました(´•ᴗ•̥`)

仕事をしながらの反抗期の娘2人の子育ては
今にも挫折しそうな心持ちですが、
お気にかけてくださる皆様が今や私の心の支えです。


鬱々と干物女化が激しい高橋に
ポジティブ最強アゲアゲ女子の本多さん
からのアドバイスで
昨日はいつぶりかわからない私服を頭の先から足の先まで新調し
(似合うとか似合わないとか度外視して自分がワクワクするもの!)、
今日は日中まつ毛パーマと眉脱毛、
明日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきます!
尚どんな髪型にするかはきまってません(笑)。
※髪が伸びてプロフィールの写真と実物が違う自体が発生しております。
今はミディアムくらいのウルフヘアーです。

そんな感じで4月…というかそれ以前からも
あいも変わらずトラブル(主に親娘喧嘩)と
学びとお仕事にまみれた日々を高橋は送っているというご報告でした~
高橋・本多の合言葉は『更年期にならない』←



6月めっちゃサボって売上がやばい(笑)、のですが、
今月の高橋のご案内出来るお日にちが

22(土)14:30~18:00
24(月)15:30~24:00

のみとなっております。
高橋を祝いそびれた皆様のお越しを
心よりおまちしております(てへ)☆


そして7月のシフトも公開しました。

高橋ぼっち営業の日はコース料金半額やってます。
公開したばかりなのですが
反応がとても早いので枠を増やしました。

今更ながらに梅雨入りし、ますます
気温差激しく身体も心もだる重っ!
な季節がやってくるとは思いますが

高橋と心も身体もあたためあってくれる皆様へ
全力の大きな愛でお迎えしますので
何卒宜しくお願い致します。

写真はフルール名物夕方の哀愁漂う
業務用扇風機(((卍))) >>>>(´Д`υ) ア゙ア゙ァ゙ァァァー

それじゃあ
またね~💋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る