2024/6/19

2024年06月19日 14:45
カテゴリ: 本多

飯盒飯🍚


こんにちは! 本多です。


昨日の雨が嘘みたいな、晴れた今朝。
朝から良いお天気だと、
その日1日良いことが起こりそうですよね♡


昨夜は、在宅で仕事があったため自分自身に晩御飯を作ってみました。


とうもろこしがお店に出始めたら必ず作る、とうもろこしご飯。


炊飯器だと、スイッチ入れて待つだけの簡単ご飯なんですが


我が家は炊飯器が壊れて以来、
キャンプで使ってた飯盒でご飯を炊いています。



ユニフレームというキャンプ用品ブランドが好きで、飯盒もコチラのブランドのものを使用。



大好きな仕事を思う存分するためには、
まず土台である健康に気を使うべきだと思うので、私にとって自炊は必須項目。



高級なレストランや人気店での食事もいいですが、なんだかんだ自分で作ったご飯が一番いいです。




今夜は、急遽FLEURに居ります!
20〜24時です。


お待ちしております♡



今日も良い1日を〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る