2024/6/12

2024年06月12日 07:24
カテゴリ: 本多

ただいま❤


おはようございます! 本多です。


大阪から無事戻りました♡


長年大阪の際にお世話になってる派遣さんが悪い人じゃないんですが、すごくくどいんですよ。
いつもならスルーして消化できるんですが、
最終の夜、消化不良で


もう!あかん!!!!!なって、
(アレルギー症状が出そう)



行ってしまいました。



ハプニングバー♡



たまにいらっしゃる、仕事の帰りに
「今日は絶対メンエスに行ったる!!」
と意気込んでご来店してくださる方の気持ちがよーくわかりました。



なかなかクラブ以外で出会うことがない、ヒップホップオタクの30歳の男性と意気投合。
永遠にヒップホップの話で盛り上がりました。


とにかく喋り倒して、帰ってきました〜。


必ず誰かと何かしなくちゃいけないわけではないので、安心して遊べますよハプバーは。


そして、『一期一会』

例え、相性が良く一度燃え上がるような行為をしても、また同じ場所で会える確証は無い。


新しい扉を開けてもらい、
あれ以来あの行為が忘れられない。


そんなことを
お店にいる人達から聞いて、それもハプバーの醍醐味なんだなと思いました。



電話番号などの連絡先交換禁止、
一緒にお店出る、
しつこい行動、嫌がる行為はNGです。


私は、男性と何かしたいわけではなく
ポルノ女優並みの綺麗な女性とハプニング狙ってます。
そこら辺にいるような女性じゃイヤです。
今回はハプニング無しでした。




ちゃんと目標通り、泥酔もせず1時にはホテルに帰りました(エライ、私)





東京と比べて大阪は活気ある街だし、
見て回るところ全てがワクワクします。


高校の同級生宅にもお邪魔し、
とても楽しい大阪滞在でしたー!!



来年、また出張があれば次回はタトゥーでも入れようかなと考え中。
気になる彫り師さんを見つけたので♡




お目当てだったお店で、メキシコのバッグとポーチも買えたので大満足で帰りました♡



明日からまた週末までお待ちしております。



今日も良い1日を♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る