2024/1/7

2024年01月07日 19:25
カテゴリ: 高橋

🌅2024🐉


皆様こんばんは!
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

年末のご挨拶もほどほどに、
あっという間に2024年最初の1週間が
すぎさり、今日は七草。
お正月の胃腸の疲れを整える為に春の七草をお粥にして頂くこの日ですが、
今日も元気に動物性の食事を頂きました意識低めの私です🐷(笑)。


なにはともあれ、遅くなりましたが、


新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒、高橋🧜‍♀️&本多さん🦩
フルールを宜しくお願い致しますm(_ _)m



年末からこの年始の間、
大晦日まできっちり仕事を納め
店休を頂いた元旦はお昼ギリギリまで寝正月をかまし、
午後は実家の姪・甥・母へお年玉を奉納()、
コロナ明けの混雑した街中へ出かけるのも体力消耗しますし←人混み嫌い
本多さんの希望もあって早々に仕事始めとなった
2日から今日まで仕事に明け暮れていた今週ですが、

その分、帰省中のご新規様との出会いだったり、
年末のブログでも書いた群馬県内のタイ古式のサロンさんでの講習も佳境となり



新年から充実している日々でした(*  ˊ꒳ˋ*)



予約と予約の間の時間は差し入れて頂いた食べ物や近隣の飲食店での食事がパワーチャージの時間だったのですが

コロナ明けの年末年始は
それはそれは飲食店もスーパーも混みあっていて

『みんな自宅でお雑煮とかお節とかより外に出たいんだなぁ』

とぼんやり考えながら、
この長期休暇のシーズンにもお仕事に勤しまれていたであろう、飲食・小売・物流関係のリピーター様方のお顔が浮かびます。

息してますか?←

今日は新年最初の3連休2日目ですが、
入れ替わりでお休みになられる『あなた』

新春抽選くじは明日で終了しますが、
11日からはポイント2倍、
17日からは高橋🧜‍♀️テーブルタイの施術モデルを受け付けてます。

是非、毎日頑張る『あなたへ』
頑張ってくれてありがとうを伝えたいので
 


会いに来てね♡



あ、そうそう!
今年の抱負どうしようかなぁと思ったのですけども
去年を思い返すと3月と8月に体調崩したことくらいしか思い出せなかったので(オイ)
今年は体調崩さないように
去年が年間330日くらい営業してたのを
今年は300日くらいに抑えても良いのかなーと思いました(笑)。
私、今年本厄🐉ですしσ(´∀ `;)

なんて言っておきながらお仕事がなにより楽しいので平常運転かもしれませんが(笑)。

セラピストとして、1人の人として、
更に成長する!
を今年の抱負としておこうと思います。

それじゃあ



またねー/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_🍊

ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)