2023/12/25

2023年12月25日 22:30
カテゴリ: 高橋

今後について。


皆様こんばんは!
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

本日性なる…じゃなくて聖なるクリスマス!
ということで、皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

私は夜の営業は本多さんにバトンタッチして
いつぶりかの自宅でのんびり過ごす夜を迎えております。

クリスマスディナーなどは用意してはいないのですが、
実家の母が23日の夜にフライングで
お寿司とチキンとケーキを
『ちゃんと飯食え!』
と振舞ってくれました(笑)。
お客様方にもそんなに忙しそうにしてて
ちゃんと食べてる?とご心配のお声を複数頂きますがちゃんと食べてますよ?😅

クリスマスらしいことと言えば
おで迎えの衣装にミニスカサンタ衣装で
おで迎えしたこととBGMに
山下達郎&竹内まりや夫妻のオルゴール音源を流していたくらいですが、



22日に養護学校へ通う長女(16)と
小学生6年生の次女(12)が終業式を迎え
冬休みに突入。

長女が学校でリースを作って持って帰ってきました。

紙皿をくり抜いて周りを毛糸でぐるぐる巻きにし、飾り付けをした何とも簡素で手作り感満載の代物なのですが、

『可愛くできたでしょ?ママお店に飾る?!』

ととてもJKには思えない発言ですが
(長女は発達障害で実年齢の半分の情緒です)
目をキラキラさせて嬉しそうに話すので
そっとお店の玄関に飾らして貰いました。

すぐに気づいてリース可愛いねって
言ってくださった皆さまありがとうございます(*´ω`*)♡

折角なので12月中は飾っておくので
良かったら見てね。



クリスマスも超えてくるといよいよ
本当のラストスパートだな!って雰囲気が
強いですが、お陰様で29日まで受付け終了となっております。

年内のご案内は

30日
・本多さん🦩
13:00~16:00(最終15:00)
・高橋🧜‍♀️
13:00~15:00(Wのみ)

31日
・本多さん🦩
10:00~11:00 60分まで(事前のみ)

2枠のみです。

年明け1月の営業については1月のお知らせをアップしましたのでご確認をお願いします。

そして、私事ではありますが、
2024年からFLEUR本庄店・アンダンテ高崎店の2店舗経営の他に
以前施術講習でお世話になった群馬県内のタイ古式マッサージの店舗さんへ委託業務契約をさせて頂くこととなりました。

2店舗経営しながら何故委託業務に踏み切ったのかというと

2度目の施術講習へ参加させて頂いた際、
実際の店舗へはじめて伺ったのですが、
環境・技術・おもてなし…多方の面から感銘を受け、そしてオーナー様のお人柄の素晴らしさに
自分のセラピスト人生を更に躍進、
そして私自身がセラピストとして、
1人の人として成長するには『今だ』と思ったからです。

そんな私の想いを汲んで頂き現在、
タイ古式の施術を猛威講習中。
年明け中旬にはそれも終了し、
2月には週1前後のペースで勤務の予定となっております。

ですので、

今までのペースでFLEURを運営するのは1月いっぱいまで、2月からは定休日が出来ると思います。

でもこの出会いこそが私の人生のMilestoneになるのだろうと言う確信があり、
そこで得られた経験をFLEURをご愛顧頂いている皆さまにも還元していけたらなと思っています。応援してね( ◜𖥦◝ )

そんな訳で、1月、習ったばかりのタイ古式の技術を研鑽したく練習モデル募集のコースが期間限定でご用意してます。
タイ古式に興味がある方、身体貸してやっても良いよというお優しい方いらっしゃいましたらご協力のほどお願い致します。


それじゃあ今日はこのへんで。

メリークリスマス🎄🎅✨
そして、良いお年を♡♡♡

ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)