2023/12/7

2023年12月07日 22:44
カテゴリ: 本多

サプライズはあり❓なし❓


こんばんは! 本多です。


今夜はお越しくださいまして、ありがとうございました♡
またのご来店を心よりお待ちしております♡


先日、百貨店での展示会が終わり撤収作業をしてる際に20代の男の子2人組が、
おそらくクリスマスプレゼントを買いにデパコスを色々見ながら美容部員さんからアドバイスされているところを目撃しました。



好きな子に、よくわからないであろうブランドコスメを選んでる姿にホッコリしました♡



翌日、会期中にそのような男の子を複数見かけたようで会社で話題になってましたが…



好みでもないコスメをもらっても全然嬉しくない派と、

好み好みじゃない関係なく、一生懸命選んでくれただけで嬉しい派にくっきり分かれました(笑)



私は後者です。



難しいですね、サプライズプレゼントって。



人それぞれ好みが違うので、
欲しいものを本人に直接聞くのが正解っぽいです。




ところで
インフルエンザが猛威を振るっているみたいですが、

皆様も体調管理しっかりしてたまにはストレス発散や癒やされにFLEURに遊びにいらしてください♡


もれなく本多のしょーもない話に付き合わされます(笑)



それでは、おやすみなさい♡


明日の夜もお待ちしております!

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)