2023/12/5

2023年12月05日 16:23
カテゴリ: 本多

男性性・女性性👩🏻‍❤️‍👨🏻


こんにちは! 本多です。


昨夜、愛媛出張から戻り

別宅で一晩過ごし

今朝群馬に帰宅

会社に寄ってから、埼玉の百貨店に展示会撤収に行く、移動しまくりここ数日間。


年に2度、愛媛と富山出張があるのですが、お客様は全員セレブなチャーミングマダム。



伺う度に、色々なことを学びます。



『女性』を売るという側面もあるメンズエステですが、

普段の私は男性性(↓説明有り)が非常に強くチャーミングな女性にすごく憧れます。


意識してチャーミングさを積極的に取り入れていかないと自分が女性であることを忘れるほど(笑)
本当に。



そんなことを今回の今治出張でまた学びました。
愛のある説教で撃沈もしました(笑)




沢山のチャーミングな女性のお手本が周りにいることがラッキーです。




『素直さ』、『チャーミングさ』が大人女性の可愛らしさかなぁと感じています。



木曜日と金曜日のご予約ありがとうございます♡

楽しみにお待ちしております!!




〜男性性と女性性とは?〜

男性性・女性性というのは、肉体的な性別のことではなく「ひとりの人間の中にあるふたつの性質」のことを表す。
誰でも性別に関係なく両方の性質をもっている。

イメージしやすい、それぞれのキーワード↓


《男性性》

「力強さ・責任感・たくましさ・包容力・与えること・粘り強さ・リーダーシップ・論理的思考・決断力・行動力・持続力・推進力・発言力・大胆さ・計画性・合理性・客観性・自己主張・冒険・リスクをとること」

《女性性》

「やわらかさ・ぬくもり・包み込む・慈愛・献身・サポート・理解すること・受け取ること・感情・直感・美しさ・母性的・育む・順応性・適応力・純粋さ・共感・傾聴・情緒・流れにのる・ゆだねる・癒し」

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)